2015年11月21日 | garageFK

EK4 B16A N1エンジン慣らし完了→E-manageセッティング

  
ぱんぱんぱーんってエンジンを搭載すると、

皆様、びっくりするぐらい、あっという間に慣らしを終えて、ご来店頂きます♪

で、エンジンオイルを交換し、各所点検。

オイル漏れも無く、いー感じです。

そしたら、プラグをレーシングプラグに交換! 

 
で、A/F計を付けてECUセッティングに入ります。 

 

元々E-manageが付いているという事で、今回はE-manageにてセッティングです。ポン付けの社外ECU+E-manageなので、エンジンの仕様に合わせて煮詰めていきます。

トラブル事も無く、ぱんぱんぱーんってセッティング決まりました!

結構、数字変更しましたんで、かなり体感出来ると思います!ご期待くださいませ。

なはっ

EG6用 Linkハーネス完成♪

  

先日よりモニターを募集しております、EG6用@Link。

EG6用取り付けハーネス、もうできちゃいました♪

動作確認済み。すぐセッティングに入れます!

限定1台です!

ご用命、お待ちしております!

タイムアタックシーズン到来!

  
イイタイヤ入荷しました!

コレからタイムアタックシーズンの時に、いつもあるのが、タイヤ欠品。。。

タイヤメーカーはスタッドレスで忙しいのかな?

早めの手配をオススメします♪

シビックEG6 ブレーキマスター交換

   
 シビックEG6のブレーキマスターシリンダー交換しました。

マスターがダメになると、

信号待ちでブレーキ踏んでると、ぐーっとペダルが床までついてしまいます。

シールキットでもイイんですが、シリンダー側ももちろん減る訳で。

長く乗るなら、部品がASSYであるうちにASSY交換しておくのがオススメです!

高級ジャンプスターター

  
激軽!ハイパワー!

バッテリーのジャンプスターター制作?です。

今まで使ってたのが、お亡くなりになったので、とりあえず。。。