もてぎ・2015JOY耐制覇!昨年はトラブっても、上位に食い込む、めちゃ速マシンのAP1。

その車両にLink ECU取り付け&セッティング!致しました!

エンジンも、黒いヘッドカバーのスゴイやつです。現状でも『体感280馬力はあるかな』と。。。(・Д・)

まずは、Xハーネス作成。

OBDコネクタも付けました♪

で、Link G4+ Furyにて、セッティング開始!

しかし、ナンバー無しの車両は、どうにもならないってコトで、某所のダイナパックにてセッティング!

ダイナパックって、スゴイですね!セッティングするのに、実走と違って、危なく無い!w

で、順調にセッティングが進み、

付いてたECU(もちろんエンジンに合わせてSET済み)と、Link ECUのパワーチェック対決!!

な・な・なんと!

260馬力超えー╰(*´︶`*)╯
付いてたECUでも、とてつもない数値ですが、マージンを大きく残しつつも、全域で勝つコトが出来ました♪

しかし、ダイナパックでの計測なので、スゴイ数値です!係数とかかけると、余裕の300馬力超えなのか???

で、全開パワー以外も、色々やったのが、ちゃんと上手く動くことを確認♪そこはヒミツですw

で、さらに、

VTEC オン・オフのマップを両方作ったので、VTECポイントを次から次へ変えてチェーックっ!

すると、なんとベストなVTECポイントは、

4000rpm!(◎_◎;)

まぁ、アクセル全開時の、このエンジンだけのコトなんでしょうが。。。

しかも、ローカム7000rpmでも、200馬力だって!(◎_◎;)

こりゃ走るのが、楽しみです!