そもそも、ここ1ヶ月はこの車やってました。Link G4+Atom@EK9だけではありませんwww

が、まったく書いてませんでしたね。。。

2014筑波スーパーバトルに出たB20BのCR-X。

今シーズンに向けて、走り出したタイミングで、なんと痛恨のエンジンブロー!

サーキットガンガン車両では、弱い弱いと言われるB20B改VTEC。しかしながら、ちゃんと作れば、パワーバンドも広く良いエンジンです。

ECUセッティングだけではなく、圧縮比・カム等、機械的セッティングも大事です。

そのノウハウを活かして作った、このエンジンは、搭載して約4年と、かなり持ちました。

で、さらなるタイムアップの為に、選んだニューエンジンは、なんとB18C!

200ccダウンですが、回転パワーで補います!

ギア比、ECUも変更して、トータル性能はアップします!させます!させてみせます!w

トルクもりもりも良いけど、上をぶち回すのも気持ち良い!

乞うご期待!!ってか、出来てる?www