(null)もてぎのJOY耐・公式練習にて、
EK9のレースカーをシェイクダウンしてきました♪
たっぷりの走行時間があるので、
シェイクダウンには、もってこいでした!

で、シェイクダウンなので、
始めちょろちょろ〜作戦です。
路面も、朝まで降った雨が残り、
完全にウエット。

各所様子を見ながら、走行開始。

ちょろちょろ行く予定だったのに、
様子を見る間もなく、
出て行って1周目。
S字コーナーの入り口のコース上に、
エンスト→停車。。。

大変ご迷惑をおかけしました。

症状的には、ガス欠で、
なんか電気的にオカシイかも?車両だと、きいていたので、
ああ!いきなり来たか!
と思ったのですが、
実は、電気計トラブルではなく、
機械的トラブルでした。
で、サクッと治して、

(null)トップタイムなの???

P-lapも付けていなかったので、
体感何秒?の問いに、
29秒位?
と、言ったら、なんと24秒♪

事前準備で、コーナーウェイト等、
しっかり合わせると、
初期のレベルが高いですね!
イイ車です♪

しかし、その後はさらにトラブルが出て、
ブレーキキャリパーが引きずり。。。

急遽キャリパーOH&新品パッドにチェンジ!
で、とりあえずは、解決!

で、その後も、

VTECが効かないとか、
各種あら?対策をしなければイケナイ所をあらい出します。

で、午後はドライになったので、
踏むと、

(null)再度、体感何秒?の問いに、

19秒?

いやいやいやいや(笑)

体内時計だいぶ狂ってますね。。。
ホントにシェイクダウンなの?って、タイム‼︎

スゲー!(笑)

で、今回出した、
各所あらを対策して、
次回の走行が、楽しみです!