エンジン掛からずでレッカー搬送されてきたCL7。

点検していくと、燃料ポンプが動いてない状態でした。

燃料ポンプ自体は、フューズ切れによって動かなかったのですが、

フューズが切れた原因が、燃料ポンプによる可能性がありました。

ので、燃料ポンプを交換していきます!!

CL7の燃料ポンプは、リアシートとトランクの間辺りにあります。

タンク内はキレイな状態でした。

取り出したポンプのストレーナーは、だいぶ汚れておりますね。

中から出たガソリンも、黒ずんでおりますね。

燃料ポンプ・フィルター・レギュレーターを、新品に交換!!

ちなみに、CL7の燃料ポンプはいい値段してます♪

タンクに戻して、エンジンを掛けて漏れ点検。

フューズとポンプリレーも交換!!

これでバッチリです♪