エンジンが掛からなくなって運ばれてきたDC2。

オーナー様がメインリレーを交換されたようですが、それでもダメだったそうです。

とりあえず燃料ポンプを点検していきます!!

まず配線の導通チェック。

電源もアースも問題ないので、あとはポンプ本体ですね。

早速ポンプ脱着!!

あ~らら、錆が酷い!!

タンク内はまだ大丈夫そうな見た目ですが、ポンプ自体は中も錆びているみたい。

直接電源を繋いでみても、シーンとしてました。

ポンプがここまでの状態ですと、フィルターやインジェクターのつまりも疑われます。

という事で、この2点も点検します。

あ~、フィルターもスゴイ状態です。

大体のゴミはフィルターでろ過されますが、超細かいのはインジェクターまで行ってしまいます。

そのままでは不具合の原因となりますので、フィルターも交換。

インジェクターは洗浄を行います!!