ヘッドライトのロー?ハイ?が付かなくなったEF8。

バルブ切れではないので、レバースイッチなのか配線なのか調べていきます。

まずレバースイッチを交換して、症状変わらず。

次に配線のアースが取れているかチェック。変わらず。

あとは、ヒューズとヒューズボックスの配線。

ヒューズボックスをゴソゴソいじっていたら、ライトが点いたり消えたり。

どうやら接触不良⁉みたいです。

ライトが点くようになって、良かった♪

と思ってたら、今度はワイパーが動かない。

こちらはワイパーモーターに行ってる電源線に、電気が来てたり来てなかったり。

なんで?謎です。

仕方ないので、電源を引っ張ってきてリレーをかませて繋げます。

ワイパーも安定して動きました。