いきなりギヤが入らなくなって動けなくなった。

ということでレッカーしてきたMRーS。

最初はセレクターがダメなのかと思いましたが、手で動かすと入る。

ということは車内のレバーのほう??

センターコンソールを外してレバーを確認。

ワイヤー取り付け部などしっかり付いてて、特に異常なし。

そうすると後は、ワイヤーがおかしいと。

動かしてみると全然繋がってません。

ワイヤーが切れてました。

これじゃあ動きませんよね。

そしてこのワイヤー、燃料タンクを降ろさないと取れないので、

燃料タンクを降ろします。

ちょうどセンターのウォーターパイプ付近を通して、エンジンルームへ繋がってます。

外したシフトワイヤーはこの通り、途中で切れてます。

本来はガイドからは抜けません。

新品を付けたら元に戻して、各部をチェックしたら完成です♪