2021年9月3日 | garageFK

CL7@K20A Link G4X セッティング!

VTECオン側 5500rpm

VTECオフ側 5000rpm

REVリミット 燃料カット 8400rpm

電動ファン 86℃

エアコン OK

って、感じです。

エンジンも、FD2タイプRエンジン!ってコトで、

めっちゃイケてます!

VVTパワーで、ローカムからグイグイです!

めっちゃタイプRっぽくなって、ぶんぶんにレスポンスしまくりなので、アコードっぽく無い!

アコードのノーマルECUって、ある意味すごいなーと感心し、w

ちょっと、デチューン?アコードっぽくしておきまして、完成です!

EG6 シビック ミッションオーバーホールその2

待ちに待った⁉LSDが届きました!!

クスコRSです!!

早速、ミッションを組んで載せていきます!

あっという間です。

今回は、ファイナルのギヤ比を4.9に変更してます。

乗り味は、良い感じでした♪

お次は、Pバルブからオイル漏れがありましたので、

こちらを交換します。

その時に、なぜか気になったのがこちら。

タワーバーが逆に付いてるんですが。

そうすると、こうなります。

ちょうどMAPセンサーに当たるんですよ!!

壊れる前でよかったです!!

Pバルブ交換後に、ブレーキオイルを交換して完了です♪

EF8 CR-X ヘッドライト点灯不良

ヘッドライトのロー?ハイ?が付かなくなったEF8。

バルブ切れではないので、レバースイッチなのか配線なのか調べていきます。

まずレバースイッチを交換して、症状変わらず。

次に配線のアースが取れているかチェック。変わらず。

あとは、ヒューズとヒューズボックスの配線。

ヒューズボックスをゴソゴソいじっていたら、ライトが点いたり消えたり。

どうやら接触不良⁉みたいです。

ライトが点くようになって、良かった♪

と思ってたら、今度はワイパーが動かない。

こちらはワイパーモーターに行ってる電源線に、電気が来てたり来てなかったり。

なんで?謎です。

仕方ないので、電源を引っ張ってきてリレーをかませて繋げます。

ワイパーも安定して動きました。