レロレロ(0秒出したい)したいんだよねー。

でも、出ないんだよねー。

ってコトで、車両チェックと言う名目のもと、私が乗らせて頂きました!w

まず、そのままのセットで、ドライブ。

やべぇ!速い!めちゃ速です!今迄乗った車でイチバン速い!w

で、1秒9。

人間、速いと思うと、冷静に考える事が難しいですが、なんとか落ち着いて考えると、

なんかカート乗ってるみたい?

ピーキーというか。。。

悪くは無いんでしょうが、いい幅が狭く、レベル高くて難しい。。。

で、ショック硬すぎじゃないスカ、

で、ショック前後弱く。

緩くすると、だいぶ穏やかになりました。

でも、ブレーキ時ふらふらなので、

で、リア・トー開き過ぎじゃないスカ?

で、リア・トーをイン方向に調整。

すると、バッチリ!

めちゃ乗りやすくなりました。

で、安定すると、欲が出てきまして、

フロント減衰ちょっと強く。

リアの車高が。

なんてやり、めちゃ乗りやすく楽しい車に激変!

で、めちゃ楽しく、ハイテンションで乗り回しました!

エンジン、ギア比、コンピュータ、足回りと、

サイコーです!

すべてが良いと、めちゃ楽しい!

で、1秒0!

1秒前半でラップできるものの、レロレロ寸止めになりました。。。

が、フロントタイヤはこんな感じ↓ 

 でしたので、NEWを入れれば大丈夫だと思います♪

ってか、キャンバーもあってて、めっちゃキレイな減り方してますね♪

安心してください!次はでますよ!www