みんな大好き!日光サーキットにて、FIT3レースカーをシェイクダウン!

やっぱり、新車はイイなんてモンじゃナイですね!とても良い!!

無事に走る、止まる、曲がる!

を確認し(笑)

1500ccとは思えない加速♪

ABS、VSA(スタビリティコントロール)も全く違和感無し!

1コーナーに進入時、曲がりながらブレーキとか、ちゃんと踏めます(笑)

電スロ、ABS、って聴くだけで嫌だなー、と思っている、あなた!(わたし)

FIT3は、大丈夫です!(笑)

シビック感覚で乗れます!

パワーはあるし、

サスが良いのか、電子制御が良いのか、グイグイ曲がるし、

ABSが良いのか、ガッツリ止まります!(笑)

素晴らしい!

で、ピットに戻ると。。。 

 
日光サーキットFIT3が社長じきじきに登場!!

『俺が日光サーキットの走り方を教えてやる!』

ってコトで、追走!(笑)

いろいろ勉強させていただきましたm(_ _)m

すると、『コッチの車も乗っていいよ』ってコトで、日光サーキットFIT3をドライブ!

セッティングの方向性を確認させていただき、楽しく一日を終わる事が出来ました♪  

↑様子見の1本目で、このタイム♪