CL7のブレーキ交換です。

今回はフロントはレジェンドの4POTキャリパーへ交換。

リアはパッド・ローター交換。

ブレーキホースをメッシュタイプへ交換となります。

同時に車高と、リアアッパーを調整式に変えてキャンバー角を変更します。

リアのブレーキホースブラケットに、なぜかはまらないブレーキホース。

よく見るとびみょ~に寸法が合ってません。

ちょっとリューターで削ってあげれば付く程度でしたが、こういうのは珍しいですね。

リアキャリパーのピストン位置あるある。

溝の位置が違いますね。

パッドのポッチに合わせて溝の位置を合わせないと、パッドが正しくローターに当たらず、

斜めに摩耗します。

取り付けの際は、注意しましょう。

反対側も惜しい位置。

ブレーキホースもまたハマらず。

リアが終わって今度はフロントです。

フロント側は問題なくブレーキホースがハマりました。

レジェンドキャリパーへ交換の際、ローターが純正ではなくなります。

そのためハブとローターの間にリングをはめ込み、センターを出します。

専用ブラケットを取り付けて、ローターを仮組み。

キャリパーを取り付けて、位置など確認します。

取り付け後にエア抜きをして、ブレーキは完成です♪

着陸後にアライメントも調整して、完成です♪