エンジン掛からずでレッカー搬送されたCL7。

セルモーターは、オーナー様がリビルトに交換済み。

セルを回すと、空回りしている音が聞こえます。

原因はフライホイールなんですが、どうなってたかというと、

外してからのお楽しみ♪

早速ミッションを降ろします。

さて、問題のフライホイールはというと、

こちらです!!

キレイに取れてました♪

こんなのってありますか!?はじめて見ました!!

リングが付いてた部分には、擦れた跡が、、、

これではエンジン掛かりませんよね。

せっかくなので、今回はFD2のフライホイールを入れます。

CL7とFD2はどのくらい違うのか。

このくらい違います。

写真のはDC5ですが、FD2もこんな感じです。

純正で、社外フライホイールぐらいの穴あきと肉抜きです!!

もちろん重量も軽いので、レスポンスアップが期待出来ますね♪